韓国マスコミの報道によると、スマートフォンoledディスプレー

韓国マスコミの報道によると、スマートフォンoledディスプレー、供給は三星ディスプレー(samsungディスプレー)全力運営、フル生産ハードとフレキシブルoledディスプレー、依然として企業の需要を満足することができない。産業者によると、三星はすでに受注を争うOLEDスクリーンめいが、供給有限、三星は出荷時期延期し、来年下半期からインストー三星スクリーンの小米と新品2018年の下半期にこそ。 ルイヴィトンiphone7ケース小米の境遇は少しぎこちないが、他の解決策を探すしかないライバルもから大量采用oledスクリーンを小米後進できない。 VivoとOPPO同様の問題だ。 アイフォン7シャネル今年OPPO 6000万台を出荷予定だから、争うOLEDスマートフォン市場販売状態が良好で、今の会社は転勤が高い目标は、9000万台を出荷する計画まで争うOLED 1億台の携帯電話だ。昨年oppo出したr7、5インチの全hd画面を設置、r7プラスも発売し、インストール6インチフルhd画面。 7Plusケースシャネル今年3月に発表したOPPO 5.5インチ、F1プラスインストール争うOLEDフルhd画面。十分なoled画面ができないため、oppo r7携帯電話の販売は米国がない。 ルイヴィトンiphone8ケース 以前から画面だけでは、携帯電話で、今から売場に広がっている中で端製品が結局、中国企業が争うOLEDスクリーンの需要はますます大。IHS報告書によると、2014年は21項スマートフォン用争うOLED画面(三星は除外)、2015年から50モデルで、今年OPPO、Vivoや华为、魅族、Micromax、小米、ハイセンス、康佳、hpが争うOLED携帯電話、あるいはフレキシブル争うOLEDスクリーン設置硬直した。 シャネルiphone8ケース